夫の参加しているユニット、「モモジミ」が京都のイベントにおよばれして、一泊二日で京都へ行ってきました。
こちらが実際の写真。
左のモヒカンが夫、右は中安モモさんです。
モモさんと夫(ジミー)で「モモジミ」なんですね。
社会の窓がなぜか開いてたり(夫が)ハプニングに襲われたりもしましたが、なんとか笑いに昇華できて良かったです。
夫はライブ中が一番、輝いているかな。
人間、輝ける場所があるって素晴らしい。
バー夜想のみなさま、モモジミを呼んでくださったとおぼえ徳田さん、楽しいひとときをありがとうございました。
京都といえば歴史ある古都、寺社仏閣に美術館と見たいところ目白押しではあったのですが、暑さと体力のなさから、訪問したのはライブハウスのみ、とんぼ返りとなりました。
外食もリサーチ不足で、パンしか食べず。
宿ももっとライブハウスに近いところが別にあったりと、ライブ以外のところで反省点多々でした。
もし次回があるなら、より京都らしさを感じられるところに寄ってみたいです。
夫のモヒカン、まだあります。
