5/5のこどもの日は、同人誌即売会コミティアにサークル参加してきました。


サークル名は、ブログと同じ「女医風呂」です。

下矢印この帽子男が、モヒカンになる前の夫。


あー、今、気づいたけど夫のモヒカン写真をとってませんでしたね。

もう、日常になっちゃってますからね。モヒカン。


下矢印こちらは夫の告知Twitter。

ていうか私の写真…目ェつぶっちゃってるじゃんね。



同人誌印刷費➕前泊ホテル代➕新幹線往復➕参加費では赤字なんだけど、いいんです趣味だから。

楽しいから。


ぷこんぬ様のぬいぐるみもゲットだぜ!

かわいいので部屋に飾ってます。



カッパちゃんだそうです。


上矢印私の腕にはまってるのは、サークル参加証代わりのリストバンド。


これ、ピッタリに巻いたら全然ちぎれなくて。

ハサミを持っていなかったので、家に帰ってから切って、ようやく取れました。


調べたら、リストバンドは取れにくく作ってあるものなので、つけるときにゆるめに付けて、イベント終わったらゆるっと外すのが正解みたいです。

次回からはそうしようっと。


泣くうさぎ実は、イベント中はのっぴきならない状況だったんです。










ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する