外食、初めて入ったお店で夕飯にカレー食べたら、油が合わなかったらしく腹痛起こしました…。 


 そんなわけで、今日も出張先ホテルに居るのですが、ここのレビューがすごい。

(グレーのところは私がぼかしました)


ヒェ…

フロントのかたの名札が見られませんでした。


そして、客室にあったのがコレ。



マッサージのチラシなのですが、左上のかて。

どーしてそんなに暗いんです??

顔出しNGなのか、闇の一族であらせられるのか。


謎が謎を呼ぶホテルなのでした。

明日は6時台に起きて仕事なので、もうじき寝ます〜おやすみなさいませ。






ふとん1仕事がら、いろんなホテルに泊まってます。




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する