今日は〜

土曜日なので〜

まあ休みではないんですけども、マンガ倍増でお送りします!


アナログ原画読み込みなのでヨレがございます下矢印





今年の始めにバイトしたときはココ、診察20分終わりで帰宅可(?)だったんですが。

いつのまにか変わったんですかね…。


それとも、開設医だとまた扱いが違うんでしょうか。


こっちが黙って帰ったわけでなく、挨拶してるのだから一言、言ってくれたら良くないですか?

あとから仲介担当を通してメールとはオドロキです、


なんだか…しんねりむっつりな居心地の悪いクリニックなのでした。




(?)2014くらいから、北は山形から南は京都まで、この医療法人系列クリニックでしばしばバイトしています。

2か所ほどの数少ない例外を除けば、いずこも17:15受付終了。

この時点で患者さんがいなければ17:20帰宅可能。

ギリギリ滑り込みがあれば17:30まで対応するという慣習でした。

声がかからないから23分まで待ってたのですけどねー。

ちなみに何分まで待機とは、明文化されてません。



予防接種開設医はつらいよシリーズはこちらからどうぞ。

なんか長くなってきたなあ、現在進行中。


その1



その2



その3



その4



その5


その6