借家に住み始めてはや8ヶ月、ついに…アレが出ました。

言葉にするのも忌まわしき、アレです。



高校のときも、手でゴキ退治していた夫です。
神経ふといー!

ガーンあわてて対策グッズ買ってきましたよ。
ホムセンより、ドラッグストアのほうが在庫豊富でした(私見)。

 

 こちらは、殺虫成分を含まず瞬間冷凍でゴキの動きを止めるスプレー。

Amazon版は、パッケージから アレの画像をなくす心くばりがされています。 

 こちらは、効果ありとクチコミの多い置くだけで皆殺し系薬剤。

玄関や窓のすみに置いてみました。

これでいなくなってくれるといいなぁ。


クマムシくんコレは当初から出てました。


クマムシくんムートンとゴキの意外な関係。


クマムシくん夫とゴキのふかーい関係。