静岡パルコで開催されている、まるごとホイちゃん展をご存知でしょうか?
ホイちゃんとは、人気猫の写真を展示するイベント「ねこ休み展」の中でも、人気フットー中の猫ちゃんなんです。

あんまり可愛いので、私もネットのホイちゃん画像を見ては、ネコに全く興味がないダンナに写真を見せまくってます。

飼い主のホイ主さまが静岡パルコに在廊なさるというので、行ってきましたホイちゃん展。
先日、夫と行きましたので実は二度めなのです。

ネコちゃんシャツを着るわたくし。
帽子と髪の毛とメガネの影が目に落ちてコワイ顔だが気にしないで…。

ホイ主さまはまるでホイちゃんを擬人化したかのような可憐でキュートな方でしたことよ。
オタクな感想ですまぬ。
そして画像はない…
勢い余って、静岡銘菓と去年出た私のピン仕事の本(☆)をお渡ししてしまいました。

そしてルンルンと仕事場へ歩いていますと…
なんか、おかしい。

これが実物で…


私は、ひるがえるカーデのわきに白いタグがついているのを見たわけで…


家からずっとウラオモテでした!
リバーシブルなら良かったのに(汗

みなさんも、あこがれの人に会うときには気をつけてね!!!
ホイ主さまは明日も10:30から16:00まで在廊なさるそうですよ〜。

(☆)去年の本だが、まだ戸田書店静岡本店にあったので行きがけに買っていけて良かった。
静岡では、戸田書店藤枝東店に在庫あるかもです!