夫婦そろってポプテピピックのファンなので、スイパラ(スイーツパラダイス)にGo!
ここからは、夫の感想でお送りします。
(なぜなら私は食べるのに夢中で、写真撮っていなかったから…!)


マンガの中のゴザを再現したランチョンマット。
我々はアンチ席でしたが、ファン席もあったようです。

あらあら、お料理が来ましてよ!
コラボメニュー、私はパスタ・夫はカレーを選んでみました。
夫は原作どころかアニメも全部みてますので、コメントが通っぽいですねえ。


この、可愛いキャラクタープレート持ち帰ろうと思ったら、なんとなんと。
これはウエハースにマンガのワンシーンをプリントしたものだったのです。
なんてことでしょうか!
かわいいのに保存できぬ! うきー。

カレーは割とからかったそうなので、お子様はご注意を。

で、自他ともにみとめる食いしん坊な私、パスタにして失敗しました。
こちら、お肉レスなメニューなのです。
ヴィーガン(厳格なベジタリアン)向きなのでしょうか。
豆とホーレン草とバジリコと…とにかく植物しか入ってません。
お肉などカケラもございません。

反動で、スイパラの基本メニューであるミートソースをメチャクチャおかわりしてしまいました。

コスパはあえて考えないッ!!
ファンにはうれしいコラボカフェなのでした。
あ〜、ウエハースをプラスティネーションして半永久保存したかったな〜!