深夜のこと。

ねころがって、寝る前のスマホチェックをしていたんです。

 

なんかいやーな

感じがするなー、
と思ったんですよ、えぇ

 

顔のすぐ横で、

髪の毛のようなものが…

さやさやと、そよいでいる…

 

やだな~、怖いなぁ~

なんて考えてるうちに・・・
いやーな素早い動きで、

何かが近寄ってきましてね…

 

それでね、

あたしピーンときたんだ

何故か稲川淳二さま風にお送りしましたが、

そう、私は見てしまったんです。

 

G・O・K・I

B・U・R・I

 

ぎゃああああああああ

枕の上にが乗ってるぅぅぅぅ

何年ぶりだろ!

もぉー

 

横にいた夫に助けを求めるも、殺虫剤が、ない。

もう何年もG出ていなかったんで、油断しまくり。

 

ニクいアイツは私にターゲット、ロックオン。

 

や、やめろ。

行くなら夫のところへ行け。

 

祈りもむなしく、

すささささ

と人知を越えた動きで私に迫るG。

 

きゃあああああああ

絹を裂くような悲鳴をあげるわたくし。

 

そして…

 

Gは…

 

夫が

素手

つぶしました。

 

 

ありがたいことであるし、ちゃんと御礼も言ったんですけれど。

なんだか、夫と手をつなぐのが…ちょっとだけイヤになりました。

 

次の日、こんなんをドラッグストアで買ってきましたよ!

 

これで次回はバッチリだぜ!!←ウソ。出てこないで…

 

はい、こんな…G大嫌いな私ですが。

なぜか寄生虫の本を出してしまってるんですヨ?

 

照れウインクチューわたしの本ニコニコキョロキョロお願い

神薫の寄生虫本、メロンブックス様

および、COMIC ZIN様にて販売中。

寄生虫に興味のある方、よろしくどうぞ!