…生きてました。

お仕事難航⇒ネット(というかブログ)を断つ…⇒なんとかできましたので、やっとネット復活です。
明日から、みなさまのブログも訪問させていただきたいな、と桜

仕事がヤマを越えたお祝い(?)に、るお寿司に行きました。

ホント回転寿司が好きだなー!


で、寿司ネタの中でも大好物のイカが来まして。

わぁ美味しそう、とるわとるわと待ち構えていたところ。

アレッ?!

あらイカのお皿にタマゴもなぜか乗ってるワ!

わーわー!
108円で二度おいしい、奇跡のお皿だー!

私「これ超お得クじゃない?(ニッコリ)」
夫「そうかぁ? なんか怖いよ…」


夫の反対にあい、あえなく見送ることになったのでした…。
でもやっぱお得だよネー。