$女医風呂 JOYBLOG-201011141517000.jpg

ダンナが結婚記念日サプライズふたり飲み会を
してくれたんで、うれしくて日本酒呑み過ぎて
二日酔いで前後不覚になっとりましたエヘヘ。

さういへば、長年の疑問

「女子トイレにある音姫って、
男子トイレだと“音殿
だったりする?」


ダンナにきいてみたところ、

「男子トイレに、んなもんない」
と。

ないの?
そうなの?

音姫は小の音をゴマカス機械。


センサーに手をかざせば清流のような、
映らなくなったブラウン管テレビのような音が
流れて小の音をかき消すんですな。

男子トイレは小は外に便器が並んでるんで、
音姫設置の必要がないのかも。

この先、
お食事中にはちょっと読めない話をすると、


……
………
……………
………………

男子トイレ個室は基本、大専用なわけよね。

だったら音姫じゃごまかしきれないから、
新製品“音殿”を発売してはどうだろうか。


どぅびどぅびどぅび…って
男性が歌ってるスキャットにより排便音をごまかし、
時折織り交ぜられるラッパ音で放屁音をごまかす。

うん、イケると思います。


これをおまいの発想ということにして、
音姫の企業に売り込んできておくれ、
と言ったら世にも冷たい目でダンナが私を見た。

何はともあれ、
こんなわたくしですが結婚九年目も何卒よろしく
お願い申し上げますダンナ様。