今日は相浦武道会の稽古日でした。

試合稽古、三敗一引き分け、負け越しなんでありますが、楽しい。

まず、試合稽古と聞いて「外されるかなぁ」と思いつつ、先生お尋ねしたら、どうぞ、とのことで。ウレシイ。

ウレシイけど体が動かないのはいつも通り悲しい。ついでに頭の動きも悪い。帰ってからどんなだったっけ???

ただ久々にT君と当たり(中体連オープン戦で1位になった子だ)、びびったけどウレシイ。

こんな畳み込む様な展開を前はしたかな~と感じたのは、思い過ごしか、それとも私がちょっぴり大人になったのか。

最後は、私のちょー苦手M小姐と。

原理主義と粘着質な動きに今日もタジタジ。

悪の隷は正義に弱いのさ、近い内に小悪魔になって、大魔王を目指します!

(ハクション大魔王?)


そいぎんた。

BINGDONGが今使っているもの