最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日おやつの日で、相浦武道会の稽古日です。
お菓子大好きな、おっちゃんです。
剣道するようになってから安心してお菓子を食べるようになりました(^。^;)
ちょっと太っても稽古1回すれば元に戻るって、自分を甘やかす。
朝、素振りは8日目。
夜中に雨が降って、グランドは踏むと沈む。
凸凹にしそうなので、隣の公民館の前で。
通用口の入り口がミラーガラスみたいに姿が映って都合よく。
今日は相浦武道会の稽古日です。
今週の目標は、入り方。難しいよね~先生方でもずっと稽古しているんもん。
でもやらないと、絶対できない訳だし。
不努力一定不會成功。
明日は剣道協会稽古日です。


BINGDONGが今使っているもの