また日付が、、、

夏至がついこの間だったので日が長い。

7時前に帰ってきても、8時過ぎまで近所のグランドで素振りできる(^o^)虫にも食べられちゃうけど(^。^;)

で、先日38に36の柄をつけたんですが、もう一つ、こんどは37の柄をつけて。



上から38,37,36

使っているうちに伸びるだろうから微妙だ。
今日の稽古で使ってみよう。
最後にお名前を書いて終了。

先生方はもう竹刀お名前書いてないだろうけど、小中学生に混じっているから、お名前必須!下手くそ(^。^;)
そういえばY先生は土曜日指導の時に36を使っていたみたい。弘法筆を選ばず。私は、、、ネコに小判かな(爆)

ということで、今日は相浦武道会の稽古日です。