10月です。こんばんわ。 もう10月なんですね・・・ 早いですね 台風が・・・ 17号・18号が近づいてきてる・・・ やめて下さい いつかの・・・? ご飯 ピザパン 簡単なんだけどおいしいよね 洋服 この前のハンチングの下の服 おきにです でわ台風が来ないことを祈って・・・ お休みなさーい
お疲れ様です。今日は晴れだったり・・・ 雨だったり・・・変な天気 いつかのチャーハン 見た目は微妙だけど・・・ 味は抜群においしいよ だいぶ前に作ったよ ハンチング 下の服もね 後でのせまーす 自己満ですが・・・すいません 今は、クリスマス用の物作ってます 出来たらのせますね。 でわ、また
久しぶりに書きます。だいぶ久しぶりに書きます さぼり魔ですな!! ちょくちょく??書いてきます 最近作ったものやら・・・ だいぶ前に作ったものを載せていきまーす あといろいろと ダルメシアン柄パーカーさん フードに耳付き 自分用でわないですが・・・ 可愛く仕上がりました