J〇Y!! 

J〇Y!! 

J〇Y★きままなブログ

J〇Y!!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ。J〇Y!! 

もう10月なんですね・・・

早いですねJ〇Y!! 


台風が・・・

17号・18号が近づいてきてる・・・J〇Y!! 

やめて下さい↓

いつかの・・・?

ご飯食事J〇Y!! 
ピザパンしょくぱん

簡単なんだけどおいしいよねJ〇Y!! 

J〇Y!! 

洋服ジャケット


この前のハンチングの下の服J〇Y!! 

おきにですJ〇Y!! 

J〇Y!! 

でわ台風が来ないことを祈って・・・sao☆ハート

お休みなさーいJ〇Y!! 

今日は晴れだったり・・・

雨だったり・・・変な天気無汗


いつかのチャーハンaya

見た目は微妙だけど・・・

味は抜群においしいよ顔文字★


J〇Y!! 


だいぶ前に作ったよaya

ハンチング帽子

下の服もねTシャツ

後でのせまーすハート


J〇Y!! 

自己満ですが・・・すいません↓


今は、クリスマスツリークリスマス用の物作ってますはさみみしん

出来たらのせますね。


でわ、またJ〇Y!! 



だいぶ久しぶりに書きますJ〇Y!! 

さぼり魔ですな!!びっくり


ちょくちょく??書いてきます林檎


最近作ったものやら・・・

だいぶ前に作ったものを載せていきまーすJ〇Y!! 
あといろいろとJ〇Y!! 

ダルメシアン柄パーカーさんパーカー


J〇Y!! 

フードに耳付きハート

自分用でわないですが・・・J〇Y!! 


可愛く仕上がりましたバラstar+kira*