J〇Y!!  -2ページ目

J〇Y!! 

J〇Y★きままなブログ

だいぶ久しぶりに書きます。J〇Y!! 

今日は7月22日(水)はROCK’A’TRENCH

アルバム seiACTION!sei 発売日ですよからビックリマーク


J〇Y!! 


 と、、、


皆既日食日食


昨日7月21日に

ROCK’A’TRENCHのライブ行ってきましたからJ〇Y!! 


 最高J〇Y!!   楽しかったですJ〇Y!! 

やっぱりLIVEは良いですね J〇Y!!  !!

久しぶりのLIVE・・・

2年ぶりぐらいです・・・J〇Y!! 

東京に居た時は色んなバンドの

マイクLIVE行っていたのに・・・


最高でしたJ〇Y!! 

LIVEハウスもドームもいいけど。

野外は最高ですねからJ〇Y!! 


アルバムCD購入して

サインGETJ〇Y!! 

握手もしてもらいましたJ〇Y!! 

Bessの真さんが投げたものが飛んできました♥akn♥!!!!

それにもサインしてくださいましたからJ〇Y!! 

良い方ですねからJ〇Y!! 

ありがとうございます!!


J〇Y!! 


またぜひ石垣に来てほしいですJ〇Y!!  おんぷ


仕事だからJ〇Y!! 


今日も一日笑顔で頑張りましょうからJ〇Y!! 

でわ仕事行く準備しないとねJ〇Y!! 


J〇Y!!  J〇Y!!