そろそろ、期末テストが近づいてきました。めんどぃなぁ~・・・。
みなさん、テスト勉はどんな勉強をしましたか?どんな些細なことでもいいので、「こんな勉強やったよ~」や「こんな勉強法聞いたことがあるよ」など、コメントしてくれればうれしいです。
ちなみに私は、曲を聴きながら勉強をしています。最近は作業用BGMとしてエルレ(ELLEGARDEN)を聴きながら勉強しています。
そろそろ、期末テストが近づいてきました。めんどぃなぁ~・・・。
みなさん、テスト勉はどんな勉強をしましたか?どんな些細なことでもいいので、「こんな勉強やったよ~」や「こんな勉強法聞いたことがあるよ」など、コメントしてくれればうれしいです。
ちなみに私は、曲を聴きながら勉強をしています。最近は作業用BGMとしてエルレ(ELLEGARDEN)を聴きながら勉強しています。
はじめま して すみ☆そうです。
このブログは私が思ったこと、どうでもいいこと色々書いていくブログです。
一応自己紹介を・・・
HN すみ☆そう
誕生日 6月26日
年齢 13歳(中学2年生)
こんなもん?まぁいいや。気になったことがあったら、気楽にコメントしてください。