そろそろ、期末テストが近づいてきました。めんどぃなぁ~・・・。

みなさん、テスト勉はどんな勉強をしましたか?どんな些細なことでもいいので、「こんな勉強やったよ~」や「こんな勉強法聞いたことがあるよ」など、コメントしてくれればうれしいです。

ちなみに私は、曲を聴きながら勉強をしています。最近は作業用BGMとしてエルレ(ELLEGARDEN)を聴きながら勉強しています。

はじめまして すみ☆そうです。

このブログは私が思ったこと、どうでもいいこと色々書いていくブログです。

一応自己紹介を・・・

HN すみ☆そう

誕生日 6月26日

年齢 13歳(中学2年生)

こんなもん?まぁいいや。気になったことがあったら、気楽にコメントしてください。