なんかもうこのブログに自信がなくなったww
というかブログとして機能してるのかどうか・・・w
ということで、今からこのブログはなくなります!
そして、題名を変え、新たに作り直します。
なんかもうこのブログに自信がなくなったww
というかブログとして機能してるのかどうか・・・w
ということで、今からこのブログはなくなります!
そして、題名を変え、新たに作り直します。
今日、友達と川にいったよぉ~。思ったより冷たくなくて気持ちよかった^^
運動した後に 川に飛び込むのは最高だね!
去年の台風9号のせいで川の地形がかわっちった。深いところや危ないところ、魚がいる場所なんかも確認しなきゃなぁ。
あぁ~、頭イタイ
期末近いのに勉強やる気でないし。今日1日無駄に過ごしたかも。
頭痛いのに親は「手伝え~、手伝え~」ってうるさいし・・・。子供の健康状態も把握してないのかよ!
一応笑顔で「うん、わかった」と言っておいた。結局、頭がぼーっとしてる中、手伝った。もうしんどい。
そりゃあ、育ててもらった恩はあるよ。あるけどさ、期末近い&頭が痛い子供に手伝わせる?意味不。
もうめんどくさい。何もかもどうでもよくなった。期末あきらめようかな。別に頭のいい高校なんかいっても窮屈なだけだし。外、雨だから出かけられない。憂鬱になる・・・。