久しぶりの投稿です~。誰も待っちゃいないと思うがww
また、ニコ動ですwいいじゃん、ニコ厨なんだから。
題名の通り、最終鬼畜妹を指パッチンで演奏してる動画です。地味ですが、すごいです。久しぶりに動画で心を動かされた。今、私は指パッチンを練習中です。最近、左(利き腕じゃないほう)が鳴るようになってきました。やったZE!この人は、ほかにも指パッチンで演奏していてですね~。1分間に片手で330回(鳴らなかったのもあるから実際は310回てなるさわさんは言ってたけど)指パッチンをしたらしいです><単純計算で1秒間に5回wwできる人・・・いる?w