金平牛蒡にもつ煮込みです❗

実家に出戻ってから、暫くは料理はしていなかったのですが、リハビリがてら
最近はやってます🎵

圧力鍋を使えない母に代り煮込み料理は私担当に☀

ついでに、他の料理も結局はやらされてる💦

さて明日は何を作ろうかな☀