今夜の夕飯金平牛蒡にもつ煮込みです❗実家に出戻ってから、暫くは料理はしていなかったのですが、リハビリがてら最近はやってます🎵圧力鍋を使えない母に代り煮込み料理は私担当に☀ついでに、他の料理も結局はやらされてる💦さて明日は何を作ろうかな☀