おはようございます☺

昨夜は術後の傷口テープを剥がしてしまった為に痛みが出て❗

痛み止と眠剤飲んで寝ました☀

夜中に目が覚めてしまい、中々眠ること出来ませんでしたが😅

犬にデコを舐められ起きました。

朝イチはトイレ🚽➰と言わんばかりに起こされます。

我が家の犬は上は、ヨークとビーグルのミックス犬
フーチャン❗下はシーズとポメラニアンのミックス犬で天ちゃんです。

寒いのか二匹とも布団から出てきません。(笑)

昼間お天気良さそうだからお散歩しようね😃