おはようございます☺
昨夜は術後の傷口テープを剥がしてしまった為に痛みが出て❗
痛み止と眠剤飲んで寝ました☀
夜中に目が覚めてしまい、中々眠ること出来ませんでしたが😅
犬にデコを舐められ起きました。
朝イチはトイレ🚽➰と言わんばかりに起こされます。
我が家の犬は上は、ヨークとビーグルのミックス犬
フーチャン❗下はシーズとポメラニアンのミックス犬で天ちゃんです。
寒いのか二匹とも布団から出てきません。(笑)
昼間お天気良さそうだからお散歩しようね😃
昨夜は術後の傷口テープを剥がしてしまった為に痛みが出て❗
痛み止と眠剤飲んで寝ました☀
夜中に目が覚めてしまい、中々眠ること出来ませんでしたが😅
犬にデコを舐められ起きました。
朝イチはトイレ🚽➰と言わんばかりに起こされます。
我が家の犬は上は、ヨークとビーグルのミックス犬
フーチャン❗下はシーズとポメラニアンのミックス犬で天ちゃんです。
寒いのか二匹とも布団から出てきません。(笑)
昼間お天気良さそうだからお散歩しようね😃