帯状疱疹…久々の更新です シルバーウィークも終わり、いよいよ11月の挙式が近づいてきましたよ… そんな中、最悪の出来事が‥。帯状疱疹になっちゃいました~ ま・ さ・ か…!! あっ~ 先週予定した、東プリでのブライダルの打ち合わせ、ヘアサロン、ブライダルエステ・・・。 すべてキャンセルです よりによって挙式1ヶ月前に発症するなんて・・・ 只今、家族や旦那さんが心配する中、絶対安静、自宅療養中です‥