【いつか。。。】を手放すよ~ | *☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

*☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

ハッピー&スピリアルライフ実践中

 

ハッピー&リアルライフ実践中のSACHIです

 

お越しいただき、ありがとうございます!

 

思いついたことを書いていきます

 



 

 

 

2022年も

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 


 久しぶりにYouTubeアップしました!!














 

毎日バタバタとしていた

 

 

冬休みと三連休も終わりました~

 

 

 

 

去年の学校最終日には

 

 

まだ超されてなかったけど

 

 

ついに息子に身長を超されました~

 

 

 

私は背が低いんですけどね 笑

 

 

 

なんかあっという間だったな

 

 

小5だけど

 

 

まだまだ可愛いです 笑

 

 

 

 

 

 

子供たちに

 

 

 

あれこれ言わなくなったら

 

 

 

 

自らやるようになったし

 

 

 

私はもちろんだけど

 

 

 

子供たちも楽だと思う

 

 

 

 

あれこれ言うのって

 

 

 

【これしないとこうなる】

 

 

 

という前提(設定)に

 

 

 

なってるってことだから

 

 

 

そんな未来になっちゃうもんね

 

 

 

 

 

年末から今もだけど

 

 

 

【いつか】

 

 

 

使うかも

食べよう

観ようとか

 

 

 

という考えが浮かんだら

 

 

 

すぐに意識を切り換えて

 

 

 

なるべく即実行するようにしてる

 

 

 

もちろん怖いけど

 

 

 

けど【今】しかないから

 

 

 

だって【今】以降は

 

 

 

何が起こるかわからない

 

 

 

だったらやりたいと思った【今】

 

 

 

その願いを叶える

 

 

 

叶えるのは自分だから

 

 

 

行動してあげる

 

 

 

すべては無理かも知れないけど

 

 

 

【今出来る範囲で出来ることをする】

 

 

 

心がけています!

 

 

 

 

年末も粗大ゴミをたくさん出したけど

 

 

 

【いつか】というのと

 

 

 

【執着】の意識を変えたら

 

 

 

まだ出てる 笑

 

 

 

小物も多いけどね

 

 

 

 

なんだかんだ

 

 

 

理由付けしてる自分にも

 

 

 

すぐに気付けるようになってきた

 

 

 

 

小さなミラクルも

 

 

 

小さな願いが叶うのも

 

 

 

増えてきたように感じるよ

 

 

 

 

 

年末年始でぽっちゃりしちゃったし 笑

 

 

 

心身ともにどんどん手放して

 

 

身軽になるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださったみなさんに祝福を流れ星

 

 

 

 

 

 いっぱい笑って免疫アップ爆笑

 

 

 

Instagramに作ったものをアップしていますキラキラ

 

 

宇宙の法則やリフレクソロジー

ハンドメイド

 

atelier Kala YouTube

にアップしていますウインク

 ゆる~い感じです

 

 

息子もぷっちょYouTube

 やってます

 

 

 

チャンネル登録してもらえると

すごく喜びますラブ

 

娘のメイもYouTubeやってます

おうち時間の参考になったらいいな〜

メイママちゃんねる

 

 

 

チャンネル登録してもらえると

すごく喜びますラブ

よろしくお願いしますキラキラ

 

お読みくださり、ありがとうございます流れ星

 

ありがとう

愛しています

 

atelier Kala Sachi