応急手当②☆ | *☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

*☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

ハッピー&スピリアルライフ実践中

娘は寝ているときから

お腹が不調だった様子

朝ごはんは食べて

トイレでゆるい感じ

その後腹痛で横になってました

 

日曜日が休みの旦那さんは

午前中はフリーの時間なので

娘の気を紛らせることも兼ねて

「足をマッサージしてあげるよ!」

お腹の反射区を重点的に

This Is Meを聞きながら

リフレクソロジー(笑)

2回聞いたくらいなので6分くらい?

水分を飲んでもらいました

 

5分後くらいで「トイレ!」

ぼぼ水状態でしたが

勢いよくたっぷり出た様子

少しは元気になった感じだけど

もう一度同じくらいリフレ

水分をポカリスエットにしたら

自らたくさん飲んでいました(笑)

 

息子のゲームを覗いていて

10分後くらいで「トイレ!」

今度も同じ感じで出ました

今度は本人もスッキリした感じ

トイレから出たら

「ポップコーン食べたい!」

こんなところも私ソックリ(笑)

 

すっかり元気になって

午後はちょっとお出かけして

帰ってきて夕方にトイレへ

形になっていました~

 

お腹の風邪だったのかな

なぜか毎年なっているけど

こんな時こそリフレクソロジー!

子供にばかりやってたけど

もし私がなったときには

セルフハンドリフレクソロジー

やってみたいと思います!


Instagram☆に作ったものをアップしていますキラキラ

 

読んでくださって、ありがとうございます🌈

 

Kala 佐知