三笠公園 | *☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

*☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

ハッピー&スピリアルライフ実践中

今日の午後ひらめき電球お天気も良いので晴れ

思いつき行動の私

横須賀の三笠公園へ行こうGO!!

と行ってきましたにひひ


*☆*Fontana*☆*-三笠公園

今日は横須賀開国祭 開国花火大会花火。

街には既にたくさんの出店が並んでいましたにひひ


公園に入ってすぐに猿島が目に入りました目

横須賀に長く住んでいるのですが

私はまだ猿島へ行ったことがない汗


なにげなく猿島への連絡船乗り場へ

そして連絡船の時刻表を見たら

もう少しで出航するところでした目ひらめき電球


お天気も良いので

猿島へ行くことにしましたGo


トイレに行って出てきたら

前の会社のIさんが目の前に目


初猿島に行こうと思ってぇ~音譜

なんて話をしたら

『横須賀人なのに行ったことないのぉ~(笑)』

なんて言われちゃいましたにひひ


今日は横須賀米軍基地が一般開放をしていて

前の会社のFちゃんがカーショーくるまに出展していて

三笠公園側からベースへ入ろうと思ったけど

入れなかったんだ。。。とのこと


久しぶりのハズなのに・・・

そんな感じが全然しない!!

こういうのっていいですネッ照


Iさんは地元用愛用チャリ自転車

別の入り口へと走って行きましたニコニコ


猿島へ予定変更アップ

猿島は明日更新しまーすニコニコ


読んでくださって、ありがとうございます音譜


Healing space 虹Fontana


       Sachi 


ただ今ひらめき電球キャンペーン 中です照


蓮サロンの詳細はこちら をご覧ください