最近は、メール
で伝えることが多くなりました。
相手が
電話に出れない状況を考えるとメール
は相手が見れるときに伝えられます![]()
もう何年も会っていない高校時代の友達から、メール
で嬉しい返信を頂きました。
また返信が来たのですが、その友達は退院したばかりで落ち着いたら会おうということでした。私は即効で電話をしたら、とても優しい声で 『おめでとう 』と言ってくれました![]()
具合が悪いのにそんなことを言わせてしまっている自分って。。。と思いましたが、だからこそ本人の声でどんな状態なのかを知ることもできたし、結果的には良かったのかも知れません。
早く元気になって会いたいです![]()
メール
ではその人の背景まで感じとることは難しいし、ましてや家族や友達には心配かけたくないですものね
ハスキー声に憧れる私は、風邪を引いて声がかすれた時にはみんなと話したくなってしまうんですけど![]()
電話。どんなに遠く離れていても相手の声を聞いて話ができるって素敵
なことですネッ![]()
読んでくださって、ありがとうございます![]()
Healing space
Fontana
Sachi
サロンの詳細はこちら
をご覧ください。