先日、母と買い物デート
をしました。
買い物デート
と言っても近くのオープニングセールなんですけど![]()
オープニングセールということもあって、この場所にこんなにも人が集まるものなんだと思うほどの混雑
入場制限もありました![]()
お店のどこに何があるのかもわからないので、母をなるべく疲れさせないようにとあまり人がいないところで見ていてと言って、私がどこに何があるのかを見に行ってきたりしました。
なんだかんだと買った量は多くなってしまったので、母にも持ってもらっていたのですが、『重くない
』って聞いたら、『うん・・・ちょっと重い』と返ってきたので私が持ちました。
小さい頃から母とはずっと一緒にいるのですが、母が少しか弱くなっていることに気づきました。
今まで母が私にしてくれたことを今度は私がしようと思います。守ります![]()
読んでくださって、ありがとうございます![]()
Healing space
Fontana
Sachi
サロンの詳細はこちら
をご覧ください。
