ヘッドマッサージを学んでいる時に

百会✨

のツボに感激し

まさにツボにはまりました😄

https://ameblo.jp/joy2727/entry-12809431030.html 


百会のツボは、

刺激することにより、

百でなく効果は能なんです✨😊

不眠、頭痛、めまいなど、

身体の不調を緩和してくれます。

そして

自律神経

を整える効果もあります✨

それを学んだ時ワタクシまたもや

ズキュンときたんです恋の矢ラブラブ

自律神経と言う漢字に🥰


自律神経


自分を律して

神が通る径✨


これは自律神経を整えなければ〜💨

って思いました!!


乱れてたり、失調させては

なりませんぬ〜


なんと漢字が教えてくれました😄


ヘッドマッサージをする限り必ず

百会のツボを刺激します。

なので、その時も寝落ちしますが

その晩もぐっすり寝れます😊


ぜひぜひ皆さん

自律神経を整えるためにも

ヘッドマッサージを受けに行きましょう😊💞


神戸で自宅サロンをやってます😊

宣伝でした😆