秒で寝ちゃう

秒で寝落ち

がヘッドマッサージサロンの

1番の宣伝文句✨

ワタクシもヘッドマッサージが大好きです🥰

そんな宣伝文句に誘われて色んなサロンに行っていました😊

そしてほんとに気持ち良くて、秒で寝ちゃってました😊💤


けどこの気持ち良さってなんか特別だったんです✨

エステマニアのワタクシは、フェイシャルや、ボディや色んなマッサージを受けてきましたが〜

ヘッドマッサージは何か特別✨

施術後にそぅ特別感があったんです✨

特別な

リラックスタイム✨

です😆


人間の頭のてっぺんに

百会(ひゃくえ)

と言うツボがあります😊

百ほどのツボの道が出会う場所で

百会

です🤚

ワタクシ この漢字にもズキュンときちゃいました恋の矢

よく漢字にズキュンときがちです😊

なんでかな!?


人間のてっぺん✨

1番高い所✨

なんかワタクシは、百会にすごーく惹かれたんですね〜✨😆


ヘッドマッサージが大好き過ぎて〜百会に惹かれて〜

学校に通い〜

自宅サロンを作っちゃいました😆


明日もまだ百会について書きたいなぁ〜😊

うんにゃ 書かせて〜😊💞


ありがとうございました🥰