このブログは1ヶ月後
3/10(日)にひょんなことから
東京のホールの舞台に立つ
ことになった私の
リアルな軌跡(奇跡)。


舞台で話すなんで未経験🔰
それよりなにより

人前で話すことが大の苦手。。


そんな私が舞台までの1ヶ月...
右往左往、ドタバタする
様子をリアルタイムで
お届けします。



今日は子どもたちの

音楽会🎶🎹

子どもたちの純粋な心で

奏でる音楽は何度聴いても

毎年号泣😭

感動した〜〜〜



そして

3〜6歳の子すら

舞台に立って喋って、、る、、、


わたしも頑張ろうって

改めて。



一生懸命ってかっこいいぞ❤︎



3/10まであと1ヶ月切りました!!




  悩んだら○○が出る方を選ぶ




○○に入る言葉は

みんなだったらどんな

言葉をいれる??



○○の中に入る言葉は

実はそれぞれ自分が持っている

設定だから

そういえば私ってどんな基準で

物事を選んでるんだろう?


って考えてみてね👼🏻





先日山﨑拓巳さんのセミナーに行く

って決めたのは間違いなく

○○が出たから🧚‍♀️


山﨑拓巳さんのblog


そしたらめちゃくちゃ

ラッキーなことも付いてきました💯

セミナーのど真ん中、懇親会で同じ卓に

誘われる

⇒blogにまで写真載せていただく😱✨という

ミラクル引き寄せました💫👼🏻



  ○○に入る言葉は...




わたしの場合





"元気"が出る方を選ぶ!





なんです☺️



元気〜?!

はあ?!



って思った?笑



すっごく単純。


でも人間って

無意識に頑張ってる時ほど



〜しなきゃ! 


を選ぶ傾向があると思う。

(わたしも含めて!


でも

〜しなきゃ!の

エネルギーって


不安

焦り

怖さ


が裏にない??


やりたいことじゃないんだけど

やった方がなんかよさそう、、




とかね。



人生に


やらなきゃいけないことは

ひとつもない。



勝手にそう決めて

選んでるのは自分だけ😌





今日は試しに

元気が出る方を

選んでみてね☺️




ちなみに


元気がでる方



楽(ラク)な方


はぜんっぜん

違うのでご注意を🙇🏻‍♀️




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました🧚‍♀️💫




     
Instagram▶️  
👼🏻🫧

Facebook▶️  👭🏻🌍