昨日は

福岡で「やる気のスイッチ主催」のセミナーでした!

 

 

600名を超えるプロコーチが活躍しています!

参加していただいた皆様、コーチのみんな、

そして、ビジネスパートナーのみんな、

ありがとうございました。

 

 

永井さん、

ありがとうございます!

 

 

 

帖佐さん、

ありがとうございます!

 

 

 

 

悦子さん、

素敵です〜♪

 

 

 

しかし、

昨日は元旦でした!

 

 

 

新しく始まったこの20年が

やばいな〜

 

ボク、

先日、占いで・・・

 

61歳から10年間がヤバ凄いってことだったんです。

 

この好景気を使って

スイングバイの重力に使ってね〜

 

昨日の素敵写真、

送ってね〜〜〜!

 

___________________________

 

 

深夜、

こーすけに髪を切ってもらう〜

 

 

 

___________________________

 

大阪では

トーンと木山君とお茶!

これまた刺激的!

 

 

 

冨岡愛にはまっている山﨑拓巳(笑)

 

 

イモッチャン通じての素敵仲間!

ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

や〜ん

楽しそう〜!

 

___________________________

 

 

松阪高校

南窓会に参加しました!

 

みなさま、

社会で大活躍!

 

 

高校の陸上部の後輩ちゃんたち!

 

 

同級生ちゃんも!

 

 

後輩ちゃんも!

ありがとうございます!

 

 

お話、面白かった〜

 

 

おーず先生の

児島秀樹さんのお話、めちゃ沁みた〜

 

小津映画

原風景は松阪だった?!

 

 

 

___________________________

 

 

YAGENBOO@新大阪の塩たたき、

めちゃ美味しいの知ってる?!

 

___________________________

 

 

 

各地でお世話になっています〜

 

___________________________

 

 

仲間が朝から集合!

ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

 

誕生日おめでとう〜!