息子、3歳になりました | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日は息子の3歳の誕生日でした♡

 

なので、3連休は息子が完全主役の3日間。

 

17日はアンパンマンミュージアムへ。生まれてから3回目。同じ場所に定期的に通うと成長が見れて面白いです。3歳の今年は2歳の時よりなぜか私にくっついてました(笑)夜はお寿司とケーキでお祝い(^^♪ 「フーフーするー!」と10回くらいろうそくに火をつけて吹き消してました。

 

 

 

18日はプレゼントを買いにマイカル桑名へ。ここは私も息子もお気に入りの場所!無料で遊べるスペースがいっぱいあって、たっぷり楽しむことができるのがとってもいい!色々遊んだ後、トミカのおもちゃを選んでご満悦でした。

 

19日、祝日は主人が仕事なので私の実母と水族館へ。公園に行った方が息子は喜びそうだけど雨だったので断念。水槽よりもお土産売り場やソフトクリームに興味深々だったけど、イルカショーは手を叩いて喜んで見てました。

 

あれ、写真が横になってしまう・・・(´;ω;`)

 

 

息子の誕生日が来ると、出産直後に妹に言われた「お母さんになれて良かったね」という言葉を思い出します。本当にそう思います。お母さんにしてくれてありがとう♡これからも手探りだけど、幸せをたくさん感じながら成長を見守りたいです(#^^#)