「俺がルールだ!」 by息子 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

息子氏が動物ボーリングで遊んでおります。

{B5A99B99-F9D4-4DDA-A0D9-F46DA79A16D3}

{51D14F17-D5D5-4B26-BC62-A4D2DD301270}


パンツ姿ですみません。

 

これは試作品で、試行錯誤しながら作った物なので立ちにくかったりするんですが、ピンの底の中心部分を指で上へ、へこませるように押してやると立ちやすくなります。

 

息子の物は試作品ばっかりなんですよね~・・・ごめんね(;^ω^)

 

息子は並べるのが楽しいみたいで、「お母さん、ボール投げて~」と投げさせては倒れたピンを並べていきます。で、「僕の勝ち~」と喜んでピョンピョン跳ねてます。

 

いやいや、君投げてないから。これで息子の勝ちになるって、君の頭の中ではどんなルールが出来上がってるんだ?

 

ルールに関係なくいろんな遊びが生まれるのも楽しいです(^^♪

 

それにしても、動き回る子供の写真を撮るのって難しいですなぁ・・・