男の子もフェルトが好き♡ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

週末、私の実家へ行ってきました。

 

おもちゃがないのでたんまり持参して。

 

その中でもこの日は、魚釣りセットでたくさん遊んでくれました。

 

真剣な表情で競争したり、糸絡まってお祭りになってもキャッキャ言って喜んだり。笑い声がたくさん聞こえて嬉しかったです。

 

やはりゲーム性のあるおもちゃは盛り上がりますね~(^^♪

 

「女の子の方が作り甲斐がある」なんて思ってましたが、男の子でも喜んでくれてるね♡ 息子よ、失礼しましたm(__)m