魚釣りセットのご感想をいただきました | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日、魚釣りセットを納品してきました。そのお客様、なんと5セットもまとめてご注文下さったんです。ドーナツ屋さん、ケーキ屋さん、動物ボーリング、お弁当、魚釣り。

 

ご注文のメッセージをいただいた時、「ひょえー!」ってなりました(笑) 見間違いかと何度も読み返したりして。

 

活動初期、自信がなかった私の背中を押していただきました。作る過程でいろんな事を考えることができたし、本当に出会えてよかったです。

 

そのお客様からご感想をいただきました。

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

~魚釣りセットで遊んでいただいて~

(先にご購入いただいていた)ドーナツやケーキがお気に入りだから魚釣りは乗り気じゃなかったのに、魚釣り始めたら一番楽しい!めちゃくちゃ楽しい!と。

 

魚のお目めも向きが上だったりより目だったりすごく可愛い。たくさん海の子たちがいるから釣り甲斐がある!楽しく遊ばせてもらっています。すっごく楽しいと連呼しています。「作ってくれてありがとう」と今も隣で言っています。

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

こんなに喜んでいただいて、たくさん遊んでいただいて、作家冥利に尽きます。これからの励みになりました。たくさん遊んでくださいね♡本当にありがとうございましたm(__)m