つしまあいさい☆サンタクルーズ、ありがとうございました | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日は今年最後にして最大のイベント、

「つしまあいさい☆サンタクルーズ」でした。

1400人もの来場者数で、大盛況でした。

来てくれた皆さん、手に取ってくれた方、

お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。



相方大倉恵美ちゃんと共同?シェア?出店だったので、

心強かった~♡

恵美ちゃんの色育ぬりえと手形アート、大盛況でした!


私の売り場はこんな感じ



そして私も午前中にはほとんど売れ、棚がスカスカ・・・


終わってみるとおもちゃはあおむし君を残し

他全てお嫁に行き、雑貨も残りわずかになってました。

びくびくしながらの出店、商品並べる手が震えてましたが、

やって良かった~。

イベント前に現れるネガティブジェーンは今や常連さんでして。

いい加減慣れろよ私って感じです(笑)



私は出店時には見本を机の上に広げて

「自由に遊んで~」ってしてるのですが、

そのおもちゃで夢中になって

子供たちがあそんでくれるのを見るのが本当に幸せ♡

今回もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました。



またお客様には
「どこのお店に行ったら買えるんですか」
「見本でいいから売って下さい」
「次の出店はいつどこで?」と

たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

も~、次の作品作りに向かってやる気満々です!



でも大掃除とか年賀状とかやらなきゃね・・・



あ~、早く作りたい!!作るの大好き!!



やはり私は職人なのだ(*^^*)



最後に、こんな素敵なイベントを作り上げてくれた

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

出会えてよかったです。お疲れ様でしたm(__)m