明日はいよいよ!イベント出店です! | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

明日はいよいよ

『つしまあいさいサンタクルーズ』

ブース出店!



ケーキ屋さんとパン屋さんも作りました。

{0EEC5A2B-B5B8-4421-99C8-076E6501C9D1:01}

{B69CE909-125E-4E7A-A979-C531B38BB1CB:01}




Xmasプレゼントに…って思いもあったけど、23日なんてもうプレゼント用意したあとで、おもちゃなんて買わね~って状態かもって、一昨日気づきました☆


ま、作品展と思って出店するかっ(^з^)-☆



相方の大倉えみちゃんとの共同出店。えみちゃんは色育塗り絵やカラー診断で出店。子供も大人も楽しめます☆パワフルで可愛いえみちゃんに会いに来てね♡

{0C59BA26-97C1-4966-B648-E348A02A94B8:01}



お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ