大作納品までの道のり・その2 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

皆さんのとこでは、雪はどうでしたか?

ウチも結構積もりました。

昨日も今日も朝には降っていなかったので

雪に朝日が反射して、

窓からはいる白い光がきれいでした雪だるま



さて、大作製作第2弾。




・・・と言っても、私の気持ちがとっても詰まっているから

大作なだけで、

実際の作品は大作なのかどうか・・・涙


何はともあれ、

テンションもあげあげで(←古い?)

楽しんじゃいますよ~キラキラ☆







前回のブログを見てくださった方の中には

「あ、ドーナツセットだ・・・」と

気づいた方も・・・いるかな?



今日は前回イベントに持って行ったセットにはない、

新しいドーナツを作りました。





☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
何やら箱のようなもの、と、小さなリボン・・・

リボンは作っていて楽しい音符

私も女子ですな~。




☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
三色だんご・・・




☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
トッピングを施して出来上がり!

〇-POP風!

(ミ〇ドさん、すみません・・・)




ころんとしたまん丸がお気に入りぷぅっ

かかったチョコが本物っぽくて美味しそうでしょナハ

写真ではわかりにくいけど

チョコがかかってない方には

パウダーがかかってます。




あ~、ドーナツ食べたい・・・ドーナツ食いかけ





今日もお付き合いいただいてありがとうございました*花*




ペタしてね