明日のイベントは中止となりました | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

明日、開催が予定されていた

【マルシェ・アントムサイド】は

中止となりました。 ゚(T^T)゚。


予報はどれを見ても

「全国的に雨」。


屋外でのイベントなので、

こればっかりは仕方がないです。。。

主催者の方もとても残念そうでした。


17日に「行くよ~」と言ってくださってた方もいたので

とっても残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっと「またの機会」を作るので

その時はよろしくお願いしますチュゥッ



18日は開催される(はず)なので

都合のいい方は是非ぜひ遊びに来てくださいねおんぷ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今朝、旦那さんが出勤した後

あんまり空がきれいだったので

思わず写真を撮りました。



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

家から日の出が見えます。

これは6時の空。



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

日が昇ってきました。

これは6時35分頃。


お日様ってあったかいんだな~と実感します。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日スーパーに行ったとき、

ドーナツ買っちゃいました。

買わずにいられない理由があって・・・


購入したのはこちら。


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

復刻版「ツイスト」と

期間限定「ポン・デ・リース」。クリスマスバージョンのポン・デ・リング。

お昼ご飯として食べました。


ツイスト、美味しかった~はーと

こんがり香ばしく揚げてあって、サクサク。

リースの方は、すごく甘~いドーナツでした。

お昼ご飯としては不向き。

(見りゃ分かるか)




買わずにいられなかった理由はこれ。


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

こちらは昨日完成したミニドーナツ。

以前ブログにアップした

ドーナツ屋さんセットの型紙を縮小して作りました。

二つ連結させてストラップにします。




あれ、このドーナツ・・・




☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


似すぎ!!




ミスドにも

ストロベリーチョコがけと

ふつうのチョコレートがけがありました。



私のドーナツは半年くらい前には完成していたから・・・



ミスドさん、パクッたな~びっくり




・・・ひょっとして

毎年販売してる?・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【マルシェ・アントムサイド】


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

日曜日こそは!!