また髪ゴム。今度はいちご | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

髪ゴムが増えました~。




☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


いちごイチゴ



おこちゃま向けです。




あ、もちろん大人の方もどうぞハート



女の子はきらきらが好きかな~と思い

ビーズで飾ってます。





いちごといえば、

パックのいちごミルク飲みながら

パソコンぱちぱちしてます。




寒いから、おそるおそる温めてみたら・・・・



美味しいtea



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

【マルシェ・アントムサイド】


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


いよいよ近づいてきましたいえー