コスモス買いました | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

残暑厳しいですね~(;´▽`A``


車でお買い物に出かけたんですが、

あまりの日差しに

肌がジリジリ音を立てているような気がしました。

この時期紫外線が強いから、やけてるな、きっと・・・(TωT)



今日のお買いものは近所のカーマ。

収納BOXを買いに行きました。

仕事辞めて以降、取りかかっている大掃除。

引っ越し(1月末)以来片付いていなかった(どんだけさぼってんねん)

押入れを整理するために。


それだけを買いに、

ただそれだけを買いに行ったはずなのに・・・




☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

やっちゃいまいたニャハー


黄花コスモス。


カーマ行くと必ずオマケ買っちゃうんだなー(^▽^;)



この子たち、一株78円!

12株買って、1000円でおつり来ましたハート


途中、園芸好きおばちゃん3人組

(60代と思われる)に話しかけられ

タジタジしながら話したりしてニコ


おばちゃん達、

みんな短い髪にパーマあてて、

メガネして

肉のつき具合も一緒で、

見分けがつかん。


楽しいひと時ありがとうおんぷ




帰ってきたらもうお昼。

暑さが厳しいから

明日か明後日にでも定植しま~す花




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今日のサフィニア。



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

伸びすぎたので、8月半ばに

茎10センチくらいまで「おりゃぁ!」と切り戻したのですが

今、またたくさん咲いてますキラキラ☆



こちらはハンギング。上の子の子供(?)です。


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

7月後半、時季外れに挿し芽した子を

8月半ばに定植したもの。

咲いてた花も落として植えました。

あんまり時季外れだったので

咲かないかもと思ったのですが



ん・・・・?





☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

端っこに、一つ咲いてくれましたきゃー







いつも私を元気にしてくれて、ありがとう。