終わっちゃいました。。。 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

でもお昼間は相変わらず暑さが厳しい(;´▽`A``

だんだん涼しくなるのは嬉しいですが

この気温差で体調崩さないようにお気を付け下さいね。



さて。お仕事。



終わりました。



5日の水曜日が最終出勤日でした。



昨日6日は健康診断で

今日はオフィスメンバーと飲み会なので

ピンと来てないとこもありますが。


でも脳ミソは理解しているようで

昨日、今日と、見た夢は職場の夢でした。

皆で(ありえないくらい)楽しく仕事してました。





前にもブログに書いたことがあったんですが、

4年間、色々環境が変わり

色んな想いを抱きました。



でも、今言えるのは

「この会社のこのオフィスでこのメンバーと仕事ができて

本当に良かった」


それに尽きます。



みんなでやいやい言いながら仕事するの楽しかったな・・・。




毎日スーツ着てあわてて家出て電車に乗って

駅近くのコンビニ寄って通った職場。

時には行きたくないと思った職場。

プライベートで落ち込むことがあった時には

その存在に救われることもあった職場。


そんな日常がなくなるのかと思うと寂しいですが・・・。



当たり前に毎日見ていた馴染みの顔を

これからは時々しか見られないのかと思うと寂しいですが・・・。



一緒の職場で働けた、

その時間を大切に、

その出会いに感謝して。


確実に、今の私を作る一部となっていることを忘れずに、

新しい毎日を歩き出したいと思います。



本当にありがとうございました!!



さて、今日はオフィスの女子会♪

飲むぞ~!!