漱石くん怒り

小学五年生です。 

隠せるASDですが自宅で豹変タイプ

不安障害&強迫が、強めの男の子

癇癪は二時間、こだわりすごくて生きづらし。普通学級在籍中。


漱石くんの母 sitaeひらめき


アラフォーで、アナログ系昭和女子

ワーママ&ワンオペ育児

メンタルは鉄の女サッチャー



 南の国のハメハメハ大王

今日も朝からダメでした爆笑。月曜日に、雨が重なると、癇癪二倍キャンペーンになりますオエーオエーオエー

真面目に対応する母に、対して、おやすみいつも通り付き合ってやってるおやすみと言わんばかりの癇癪。

オイオイムキー、立場逆なんだけどプンプン

一通り、癇癪怒りやって→ひらめきそれをなだめ、仕事間に合うかソワソワして泣き笑い。それでも癇癪怒り起こして、なだめて、肩揉んで。

イヤイヤ、普通、肩もみは、息子が、親にするもんだろー、何、もませてんだー、このクソガキームキームキームキームキー

しまいには、やっぱ寝るわー、だとよキメてる

はっ、学校は?肩もんでやったぞ。コラァぁぁ、学校いけぇームキームキームキームキー

朝の支度なんでも、ほっぽらかして、あんたの世話やっとんのだい。こっちは。クソガキー。ムキームキームキームキームキー

したてえーにでても、無駄でしたか。。。

あー、虚無。

虚無でしかない。

毎日、私の人生、虚無でしかない。


↑↑これは心の声です。漱石くんには、ニコニコして、対応していますピンクハート学校行けなんかいいません。休んでいいのよー。ハメハメハさんですもんねー。雨が降ったらおやすみさー。私もハメハメハさんに、生まれたかったな。朝日の後に起きて夕日の前に寝たいワーイ泣笑