私の睡眠を妨げるものは、なんぴとたりとも

許さん!

私は寝るのが、楽しみピンクハートだって、一番現実逃避できるから。漱石の癇癪は、夢の中までは、支配されません。


そんな早朝、まだ一時間は寝ていられる時間に、

ギャーが、始まったガーン

ヽ(;゚;Д;゚;; )

どうやら、おねしょのようです。

トイレへ、行ってきてと言っても、母親と一緒じゃないと嫌だと、動きません。

私は起きたくない。

低血圧。

辛い。

でも、起こされる。

沈。。。

立つんだ、立つんだジョー

重たい体を起こし、漱石を引きずりながら、トイレへいった。

その間に、着替えをとって、

漱石の足に新しいパンツとズボンを通して、履かせてやった。

まだ、早いから、寝ましょうか。

・・・

布団がぬれてないかの確認してない。

ハイ、ぬれていませんよー。


漱石、再び寝る

一件落着。

母も寝る。


脱ぎ捨てたパンツをさわると、ぬれていない。

つまり、おもらししていないのだ。

だけど、毎回、こういうやりとりをさせられています。

パンツぬれた設定のルーチンです。

こちらも、ぬれた設定で、新しいパンツだします。

もう、何年も前から、度々する早朝ルーチン、慣れてはいるが、不満は、大有りですムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

もう、五年だぞー

一人で着替えろー、

一人でトイレいけー、

ぬれてるか、ぬれてないか、判断しろー

ぬれたときの対処方法と、ぬれてないときの対応、2パターン学べー。

もう、私を起こすなームキー


お母さんの営業時間は6時からになっております。本日の営業時間は終了しましたニヤリ

とは、 言えず、ブログに、吐き出し

笑顔で、優しいお母さんやってまーすてへぺろ