「『逃げ恥』見てますか?
結婚相談所って、ああいう男性が多いんですよね...」

 

女性会員M子さんに言われて、


「結婚相談所にああいう男性はてなマークはてなマークはてなマーク

に興味をそそられて、
昨日初めて『逃げるは恥だが役に立つ』

見ましたーーーー目

 

なるほど~~~
彼女いない歴36年のプロの独身、津崎(星野源)さんが、
みくり(新垣結衣)さんとの初めての恋経験に、アワアワドラマ?ラブラブ

 

「晩婚化」とか「就職難」とか「派遣切り」といった現代事情も、
共感を呼んで視聴率も高いらしい。。

 

昨日は津崎が「入籍しましょう!」とプロポーズビックリマーク

しかし「愛情の搾取」とやらで、プロポーズは大失敗。あせる


〇結婚も生きぬくための一つの知恵。
〇結婚するつもりは無かったけど(君と)出会って変わった。

 

などの名言に、婚活アドバイサー島田はウムウムでした。


「結婚は”好き”という気持ちの延長でなくちゃ絶対ダメ!と考えてましたけど、
一緒にいたいと思える
人だったら、OKかなって思います...」

 

と、
お見合い歴18人目の女性会員M子の結婚観も変えた
『逃げるは恥だが役に立つ』は婚活に役に立つ!!ウインク

 

最終回が楽しみですね。

 

そういえば土曜日に新規面談に来て頂いたMNさん(システムエンジニア30代)
の不器用で愛らしい思考回路が津崎に似てたかも~ビックリマーク

みくりちゃんのような女性と巡り会えるといいですね。

 

東京世田谷の結婚相談所 オフィスJOY 島田 (^_^)ノ

http://officejoy.tokyo/

 

ps
先週、IBJの定例会の帰りに、新宿京王プラザホテルの樹林でお茶。
『不思議の国のアリス』風のクリスマス飾りがとても素敵でした。

 

 


新宿京王プラザホテルのロビーのツリー。豪華~~びっくり

 


新宿京王プラザホテル~新宿駅までのイルミネーション。キラキラキラキラ

 

12月の夜はロマンチックなデートコースがいっぱいですね音譜

オフィスJOY島田 (^_^)ノ