迷う大阪行き。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

クリコンの大阪公演のお知らせがあったけど、行くかどうか凄く悩み中。。


何故ならベースサークルの方でも大阪でイベントがある予定だから。


ベースサークルの方は日程は未定なんだけど、もし年内とか年明け直ぐとかだと、間を空けずに続けて2回大阪に行く事になってしまう。


さすがにそれは無理だわ驚き


うーん、日程が分からない事には予定が決まらないよなぁ汗


ってか、大阪公演、オフィシャル特別先行は無いのだろうかはてなマーク

クリコンで先行無いなんて、今まであったっけはてなマーク


大阪行き、どっちに行こうかもう少し悩もう。