来生たかお Stand Alone 2024 〜Acoustic Tracks〜千葉公演① | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

ただいま帰りましたーびっくりマーク

いや〜、青葉の森公園芸術文化ホールは遠い煽り新幹線で軽井沢行く方が楽だわ 笑。

もうクタクタです絶望


詳細は明日書きますので、今日は簡単にセトリなどを。。


ネタバレとなりますので知りたくない方はスルーして下さいね爆笑





まず来生さんのご様子ですが、先日RYUMEIさんのインスタで見たように、髪は結構長くなっていました。

体型もお顔もクリコンで見た時とお変わりなく見えました音譜



〈セトリ〉


🪑デイ・ブレイク

🪑夢の加速

🪑雨のロードショー(斉藤由貴)

🎹気配

🎹振り向くならせめて

🎹おだやかな構図

🎹恋歌(ペギー葉山)

マイク水の消息

マイク永遠なる序章

マイクSimply

🎹P.S.メモリー

🎹幸福

🎹マダムとの散歩

🎹浅い夢

🎹夢の途中

🎹Goodbye Day

🎹Party’s Queen (松田聖子)

🎹ステラ

🪑遠い海(さだまさし)



(注)

🎹…ピアノ

🪑…イス

マイク…スタンドマイク



どうですかはてなマーク


前に来生さんがコメントしてましたが、ライブで初めて披露された曲が4曲あり、いずれも結構レアな提供曲です。


特にペギー葉山さんに提供した「恋歌」は初めてお聴きになった方が多かった事でしょう。

私も2〜3回しか聴いたことなかったので、最初全くはてなマークでした滝汗


他の3曲は変態キスギストさんならお馴染みの曲だったかな笑


ではまた明日〜音譜