グリコが大変らしい。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

グリコさんが大変な事になってる。


システム障害やらで冷蔵品の出荷がストップしてしまっているのだ。


私が最初に気付いたのはほぼ毎日飲んでいる「アーモンド効果」を買いに行った時。


今近所でいちばん安いスーパーに行ったら、陳列棚にひとつもない。

私は「3種のナッツ」味がお気に入りなんだけど、この際他の味でもいい。

でも全種類無いのだ。


よく見ると入荷出来ない理由が書いてあった。


スマホで調べると先に書いた件が。


え〜、マジ〜びっくり


私はプッチンプリンやカフェオーレは無くても困らないんだけどさ、アーモンド効果が無いと困るのよ泣

牛乳に代わりにあれをコーヒーに入れてカフェオレにして飲むんだからネガティブ


他のスーパーにも当然売ってなかった。


仕方ないので、試しにトッ○バリューのアーモンドミルクを買って飲んでみたけど、いまいちあせる


あーもう早く復活してくれー笑い泣き


グリコさん頑張ってーびっくりマーク