まだまだかかりそう。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

1週間くらいしたら来てって言われてたので整形外科に行って来た。


練習量は8割以上減らしてるんだけど、仕事は休むわけにいかず、出来ることと言ったらなるべく左手に負担をかけないようにするくらい。

それも2割も減らせたかどうかって感じネガティブ


飲食店なんでね、絶対両手使うのよ。

重い物ガンガン持つのよ。

だからそんなに簡単に治るわけないのよ。


👨‍⚕️「どうですか?」

えー?「良くも悪くもなってないと言う感じです」

👨‍⚕️「注射打ちます?」

キラキラ「やめておきます」


と言う感じで、湿布だけもらって来た汗


ステロイド注射はその場しのぎで、結局は治らないらしい…と藤谷先生もサークルの方も言ってたし。

電気でリハビリした方がいいかもって言われたので、また様子見て現状のままだったらそうしようかな。