食べ過ぎたー。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

今日は藤谷さんご出演の森広隆さんのライブで逗子海岸へ。


ウィンドサーフィンしてる人がたくさんいた。






ライブの前にちょっと遅いランチを。




これが量が多くてね〜、セットでスープとデザートと飲み物も付いてるし。


あ、デザートのクリーム鬼盛りパンケーキの写真撮るの忘れたわネガティブ


食べすぎてリバースするかと思ったわ無気力


ライブ会場では1ドリンク&1フードのオーダーが必要。


いやもう食べ物の事考えたくないくらいお腹いっぱいだったんだよね真顔


頼んだけど。





もう〜食えんて〜絶望

結局半分くらいお残しして、帰宅後もなーんも食べられず…。


ライブの模様は明日書こうっと音譜