靴がキツくなって気付く。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

この間ネットで靴を買ったらちょっとキツくて返品…ネガティブ


まあ甲高幅広だからしゃーないな。

靴は基本お店で試してから買う事が多いんだけど、今回は人気商品が安くなったタイミングでポチってしまった。


購入者のレビューでは少し大きめって人が多かったから行けると思ったんだけど泣


これが1週間くらい前のこと。



今日、ちょっと久しぶりに履いた靴がなんかキツく感じた。

あれ、おかしいなうーん

昨日ベース背負ってたくさん歩いたから足がむくんでるのかな。


いや、それもあるだろうけど、やっぱりちょっと太ってしまったんだわネガティブ


だからこの間買った靴もキツかったのかも。


「やっぱり」と言うのは、最近下着もちょっとキツくなった感があるから 笑。


冬の間チョコレート食べ過ぎてしまったのよね。


それとこの10日間くらい手が痛くてベースの練習がほとんど出来ず時間を持て余し、そうするとついついお菓子を食べてしまったりね煽り


米も食べすぎたなー汗


ヤバい…ガーン


本当にダイエットしなきゃびっくりマーク